今日は★

今日のクラスで、高齢者と一緒に暮らしていて劇場に行けないという方から、素敵なお花をいただきました。
色々な立場、考えがありますよね。
自身が納得出来るように、今、も、大事に…。
温かいお気持ちを様々にお伝えいただき、どうもありがとうございます。

先程、マドモアゼルシネマのセッションオンライン劇場のライブ配信を拝見しました。
とても素敵でした!!どうもありがとうございました。
劇場で、とはまた違った表現としても…見入ってしまいました。
1週間後に、あの画面の中にも、お邪魔させていただきます…!
作品や踊りに込めたい、お伝えしたいこと、があります。
それは、その前に、人やこの世界から自身に伝わって来たことへの、私なりのレスポンスでもあり…そうして、様々にコミュニケーション、交流、させていただけることこそが、またこの上ない幸せ…です。
今回の機会も全て、本当にありがたく、緊張感を持ちながら、楽しみです。
あと1週間、楽しみ精進しつつ、まだまだ進みたい、と思います。




岩沢彩