2021年★

2021年となりましたね!

 

 

いつでも、経験したことのない一瞬一瞬を生きていて、2020年の日々もそうであり。

 

でも、その中でも、昨年はこの後生きて行く中で忘れない記憶が強く多く残る年になったのだと想像し、またそこで得たことは続いていきます。

 

その日々も、こうして年を越せた今、も、やはり奇跡のようなことで…。

 

 

家族や、踊りで関わる方、周りの方達や、この世界の人智と、人智を超えた力の様々、やそこに当てはめられない全てに、深い感謝の気持ちを抱きます。

 

 

いつでもひとりを覚悟し、また同時にひとりではないという心強さに心深くから感謝しながら呼吸をしています。

 

 

 

変わらず思うことは…

この世界のかけがえのない素晴らしい感動を、私にとって、生きる、と同義である踊りでの活動、作品を通してお伝えできるように、臆さず自分に正直に、今年も精進し邁進していきたいということです。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

岩沢彩

 

 

 

 

 

 

 

*写真は、昨年唯一発表させていただいた!「live」より(撮影:作田一美)