8月より新たなクラスがスタートします!

8月より、新たなクラスがスタートします!!

 

 

●Newクラス

 

◯毎週月曜日

12:15〜13:40

バレエ初級クラス

 

バーレッスンでは片手でバーに着き(基本的に入門・基礎クラスは両手でバーに着きます)、腕・上体のポジションや動きも一緒にレッスンしていきます。センターレッスンでも、入門・基礎クラスから発展したパを増やし、少しずつレッスンしていきます。

 

◯毎週土曜日

13:45〜14:15

ポアントクラス(基礎)

 

トゥシューズを履いてバーに着いての小さな動きから始め、センターでのパ・動きへと繋げてレッスンしていきます。

※ポアントクラスを受講する際は、怪我防止のため、その前のバレエ初中級クラスからご受講いただきます。

 

◯毎週土曜日

14:20〜15:45

コンテンポラリーダンスクラス

 

日曜日と同じ内容です。クラスの最後におこなう振付での内面からの表現に向かって、バレエの基礎を取り入れつつ、様々な視点から発展させた動きの体現につながるように、レッスンしていきます。

 

 

●また以下のクラス時間が変更になります。

 

◯毎週土曜日

バレエ初中級クラス

14:15〜15:40 → 12:15〜13:40

 

 

 現在、バレエクラスだけご受講の方も、コンテンポラリーダンスクラスにも是非ご参加ください。コンテンポラリーダンスクラスだけご受講の方も、バレエクラスにも是非ご参加ください。

その広がりは、すべての踊る楽しさを広げていきます。

 

今クラスを受講されているみなさんは、またレッスンを続ければ続ける程、レッスンとレッスンの間が詰まっているほど(もちろん休息も大事ですが)身体は変化し、テクニックは向上し、表現が豊かになり、踊る楽しさがより増す、ということは、もう実感済み!だと思います。

 

肉体を通して心や魂の奥から繋げて磨いていくという、地道だからこその純粋なエネルギーの光を感じることは、何にも変えられない、人間の営みの中での大きな喜びの一つ…

     

レッスンの楽しさの中にある、自分とも人ともこの世界全てとも向き合う尊さ 有り難さ 美しさなどの素晴らしさと、そのことと共にある踊りを通しての喜びをより深く感じていただければ、とても嬉しく思います。        

  

 

 

 

*クラス詳細は‘CLASS’‘ACCESS’(←こちらから)のページをご参照ください。

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方は‘CONTACT’(←こちらから)のフォームよりお申し込みください。  

 

 

 

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。

 

 

 

                                   く