12月13日 公演【TRUTH】へご来場の皆様へ


11月も半ばを過ぎ、美しい紅葉が少しずつ目に映り、心に広がります。


移り行く季節と共に、12月13日(月) ORIGIRING Project 岩沢彩ソロダンス公演【TRUTH】、段々と近づいてまいりました!


劇場での特別なひとときを、ご来場くださる皆様に心よりお楽しみいただきたい、と、ORIGIRINGチーム一同、公演へと一心に向かっております。




会場となりますスタジオHIKARIのある神奈川県立青少年センターの、新型コロナウィルス感染拡大予防のガイドラインにより、お客様へのお願いです。


マスクのご着用のご協力など、チラシや、各SNSでお知らせしている内容の他に、お花(スタンド花、花籠、花束)、プレゼントはご遠慮いただくようお願いいたします。


劇場に足をお運びいただき、その場の生の舞台を共に過ごしていただけることこそが、この上ない喜びです。

すでにお花を贈ってくださる手配をしてくださっていた方などもいらして本当に残念で申し訳ないのですが、お気持ちだけありがたくありがたく!受け取らせていただきます。どうもありがとうございます!

 

 

12月13日(月)ORIGIRING Project 岩沢彩 ソロダンス公演「TRUTH」

 

 

まだチケットをお持ちでない方…チケットのご購入はこちらからどうぞ!

 

・チケットぴあ  

tel    0570-02-9999

url   https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2124247    (←こちらから)

 Pコード:508354

 

・ORIGIRING

Ticket(←こちらから)

 


言葉にはしきれない全てをダンスで!

止まらない1時間弱の舞台です。

岩沢彩ソロダンス公演【TRUTH】に込められた命と、その瞬間だけに溢れる時空まるごとを、是非ご一緒に体感してください。

 

 

 

劇場でお待ちしています!