12月13日(月)「TRUTH」終演しました!

ORIGIRING Project 岩沢彩ソロダンス公演「TRUTH」終演いたしました。

観に来てくださった皆様、スタッフの方々、この公演に関わった全ての方に、心よりお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました!

初めて観に来てくださった方、いつも観に来てくださる方、また、会社の半休を取って観に来てくださった方、その日お誕生日でご自身へのお祝いに!と来てくださった方、2回公演中2回共観てくださった方など様々にいらして、アンケートや、メール、クラスで直接、嬉しいご感想をまた様々お伝えくださっています。そちらもありがとうございます。
(こちらのブログや各SNSでも、公演を観てのご感想などありましたら、コメント欄にお寄せくださいね!…感想が合っているのか…と気にされる方がいらっしゃいますが、どう感じるか、は100%いつでも、何においても!一人ひとりの自由!で…!その‘内なる、自由、自分らしさ’、のための踊り、芸術、表現というもの、でもあり…。)

また次回を楽しみにしていますというメッセージも多く頂いていてありがたい限りです…!


精進し続けます。

幸せに生きるために、幸せであるために。

私にとっての幸せは…、ですが…、踊りを通して、人やこの世界と一緒に、深く心身で伝わり合うこと、自分が出来ることを出来る限りやること、楽しむこと…。と、やっぱり簡単に全ては言い表せませんが!

また少しずつ進んでいきます💫



岩沢彩







当日パンフレットより
当日パンフレットより