クラス♪


 
ORIGIRING各クラスでは、全く初めての方、ブランクのある方、続けられている方、また学生の方、家事・育児など家のお仕事や外でのお仕事をされていたり社会で様々に活動されているみなさんが、それぞれに、そしてご一緒に、じっくりと、思い切り、レッスンを!
そこには、お一人おひとりが感じ考え創っていくという、人間の大きな喜びの一つである創造と直結する、踊り、の素晴らしさ、もありますね💫

始めは月2回のレッスンをご受講だった方は月4回に、4回だった方は6回、8回、10回…と増やされる方がほとんどで、みなさん、真摯にレッスンに取り組まれながら、楽しまれています。
また、バレエクラスのみ、コンテンポラリーダンスクラスのみご受講だった方がどちらのクラスにも参加され始めたり、みなさんそれぞれの、一歩一歩の着実な前進、また踊りの広がり、深まりは止まりません。

心身を中から深く動かし、喜び深く、レッスンしましょう、踊りましょう!✨
 

*ORIGIRINGクラスのご案内*

バレエ入門•基礎クラス 
水曜日 
10:15〜11:40  

バレエ初級クラス    
月曜日 
12:15〜13:40  

バレエ初中級クラス   
土曜日 
12:15〜13:40   

ポアントクラス(基礎) 土曜日 
13:45〜14:15 

コンテンポラリーダンスクラス
 土曜日 
14:20〜15:45

コンテンポラリーダンスクラス
日曜日 
17:15〜18:40


◯3月2日(水)10時15分〜11時40分

特別クラス〈バレエ基礎〉

 

※クラス内容:入門基礎クラスでの内容から少し発展したパや、パとパのつながりや、アームスのポジションを含めた上体の動きなども丁寧にレッスン。

ご自身から発する‘踊り’へと更に繋げていきます。

 

◯受講料

2500円 (会員・非会員共に)

(予約制)


 

*公演・クラス詳細は‘ STAGE(‘ALBUM‘‘MOVIE  )CLASS’‘ACCESS’〈←こちらから〉のページをご参照ください。

*ORIGIRINGクラス体験レッスンのお申込み、公演チケットのお申込みはCONTACT’〈←こちらから〉のフォームよりご連絡をお願いいたします。

     

     

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。