ORIGIRING Project 岩沢彩ソロダンス公演 2nd【Soup】ご感想 ①

公演【Soup】の上演から一週間強経ちましたが、様々な、嬉しいご感想が届けられ続けました。
どうもありがとうございます。

こちらでは、終演後に観客の皆さまにお書きいただいたアンケートよりのご感想を、少しずつご紹介します。


•ものを感じたり、考えたり感動することに鈍感になっていた心に、エネルギーとパワーをいただいた気持ちになりました。

•日常と非日常、葛藤と決断、理想と現実、混沌と秩序、怒りと平穏、戦争と平和、生と死…苦しみや悲しみのようなネガティブな感情と解放や希望を感じるポジティブな感情がくるくる変わっていくように感じました。大きい川の流れの中にいる感じ、おだやかな時もあればごうごう流れてくるときもあるような…。鑑賞した後は、ふわーっと温かい感覚でした。

•すばらしかったです!

•音楽が身体から流れてくるようで、ゾワッ!としました。すごい!ありがとうございました!

•身体から言語を感じられるような時間でした。(が、)言葉ではなく動きそのものが観ている人の身体に共鳴してゆくような舞台でした。

•素晴らしい公演でした。