●いよいよ間近に…大晦日特別クラス●

2023年がすぐそこまで来ていますね。

まだ残る紅葉の様々に鮮やかな色彩や、既に次の春に向けて一枚の枯葉のみをひっそりとつけた木が夕陽に照らされシルエットになっている様子や…冬の風景が美しいこの頃です。

ORIGIRINGクラスでは、それらの自然のように、自身の中にそれぞれの人生と共にある美しさを磨き、表し、伝わるように、その、中、と一体である肉体の芯から動かし、自由の広がりを得ながら踊れるよう、自身を自身で進めて行けるよう、レッスンしていきます。


12月31日(土)には、バレエとコンテンポラリーダンスの特別クラスを開催します。

2022年最後の日も、その日その時にしかない体験や実感のひとつひとつを大事に、みなさんご一緒にレッスンしましょう。心身を深くから動かして踊りましょう!


クラス詳細はこちらから
お申込みはこちらから



*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方、ビジターでご受講の方は前日18時までにお申込みください。会員の方は当日9時までにお申込みください。
尚、定員に達し次第、お申込みは締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。



◆通常クラスの体験レッスンのお申し込み 随時受け付けています◆

 

 

*クラス詳細は

CLASS(←こちらから!)

 

*行き方は

ACCESS(←こちらから!)

 

 

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方 またビジターでのご受講のお申し込みは

‘CONTACT〈CLASS〉’(←こちらから!)

 

 

 

 

 

     

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。