●Chacott 特別講座 コンテンポラリーダンス●



◯クラスのお知らせです◯


5月3日(水)ゴールデンウィークのChacott特別講座で、岩沢彩がコンテンポラリーダンスの指導をいたします。
昨年の夏にも開催され、今回はその2回目となり、作品からの振付のレッスンも同じシーンを踊ります。
初めての方も、2回目の方も是非ご参加ください。




「自然界から生まれたヒトが、ダンスにおいてのみに限らず、創造する、ということは、自然の欲求であると共に、生きる、というエネルギーの根源なのだと思います。
多くの人から見た大きな物事も、多くの人から見たささやかと思われる物事も、目に見えること見えないこと全て創造しているのだと。
そしてヒトは、自然界にないものを創り出す。
それは時にヒトの命を救い、時にヒトの命を脅かす。(物事は常に一面ではなく)
だから、そのことを感じ、考え、自分が本当に望むことを、体験し続けることが肝要で。肉体を自ら動かし、自分を知り他を知り、その内に活きて混ざり合う命と魂を抱き続ける、という。真に生きること、を続けること。

後悔なく一瞬一瞬を生き、楽しんで幸せであるために。

そうして創られ続けるかけがえのない人生と共に、ダンスはあります。

そしてそれは人と世界と、今までも、今も未来も伝わり合い、伝わり合って行き…。


ご興味ある方は是非ご一緒に!
お待ちしています💫

 

岩沢彩」

 

 

 

《Twitter》

ORIGIRING  @origiring_staff

•岩沢彩 @AYAIWASAWA

 

《YouTube》

ORIGIRING @origiring4020

 

《Pinterest》

岩沢彩 @IWASAWAAYA