●Class Performance Vol.3終了●

4月29日Class Performance Vol.3 終了しました。
出演者のみなさんお疲れ様でした。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。


踊ること、芸術やあらゆる表現の根底には、伝える、伝え合う、というコミュニケーションがあり。
それは、両親、家族、友人や仕事仲間など…様々な、人やこの世界にある全てから受け取ってきた、経験と共にある自身の感覚、思考、人生そのものを、そこにいる全ての方に向けて表し、伝えるという、時空を越えたコミュニケーションであり。

そして踊りでの表現では、まず、自身の内面と肉体を一致させる必要があり近道なき基礎レッスンでの積み重ねが欠かせません。
自分自身に対して、またそれと同じ様に、人、この世界に愛を持ち、正直に、且つ妥協しない、という意志と共に心から楽しみながら…。

そこには魂を解放する自由があり人とこの世界の美しさ 素晴らしさを深く感じ合うという深い喜びがあり…。

 

クラスのみなさん、またレッスンし踊っていきましょう💫

 

 

*クラス詳細は

CLASS(←こちらから!)

 

*行き方は

ACCESS(←こちらから!)

 

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方 またビジターでのご受講のお申し込みは

‘CONTACT〈CLASS〉’(←こちらから!)

 

 

 

 

 

     

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

《Instagram》

ORIGIRING 岩沢彩 @dance_origiring

 

《Twitter》

ORIGIRING  @origiring_staff

•岩沢彩 @AYAIWASAWA

 

《YouTube》

ORIGIRING @origiring4020

   

《Pinterest》

岩沢彩 @IWASAWAAYA