ORIGIRING バレエクラス レッスン日振替について

外を歩いているとふと梅の花を目にしたり、きりりとしていた風が冷たさを緩めたり、と少しずつ春を感じるようになってきました。

 

そんな中、すっかり風邪を引いてしまい、先週はORIGIRINGバレエクラスのレッスンを、他の日に急遽振替させていただきました。

 

数年前にインフルエンザに感染し発症した時に、もうインフルエンザにはかかるまい

( _ _ )、と心に決めて以来、どんなに周りの人が発症していようと、インフルエンザには打ち勝っています、今のところ。

が!いわゆる普通の風邪?を引き、いわゆる風邪の諸症状すべてが出てきて、約1週間寝込んでしまいました。

インフルエンザにかかると治るのに時間がかかる為人に迷惑がかかり、それが嫌でインフルエンザにかからないと決めたのに、インフルエンザにかかった人よりも長く寝込むという…(・・;) 

 

受講者の皆様、また保護者の皆様には、ご心配•ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

また、じんとする温かいお言葉をどうもありがとうございました。

その温かさを心に留めながら、しっかり休ませていただきました。

また元気に!みなさまと踊っていきたいと思います★

 

 

●振り替えるレッスン日は…

 

水曜日 関内•馬車道スタジオ

2月19日→7月30日

 

木曜日 根岸スタジオ

2月20日→7月31日

 

 

となります。

宜しくお願い致します。

 

 

岩沢彩