free

昨日は、ストレッチ&ピラティスをしてから朝のバレエクラスをおこなった後に、すごーーく久しぶりにコンテンポラリーダンスのクラスを受け、その後バレエのレッスンをしてからリハーサルをしました。

 

なかなかに踊り三昧な一日♪

 

クラスを受けて、先生や受講者の方の踊りなどを見て、また自分が踊ってみて、もう〜た〜くさんの新たな発見が!

楽しかった!!

 

好奇心を満たしたいという欲求の一つが、私の生きる喜びにつながっています。

 

実際に人に会い、話し、また踊りを通じて、日々更新される感覚と思考と根本にある心の元みたいなものを、わしゃわしゃとふわふわとなどなど、いろいろと動かし合うのがきゅーーーっ♪と温かくしあわせです。

 

 

この写真は、リハに行く途中に見た夜空。

月を見ると、全ての距離感がよく分からなくなるようで、自分の小ささや、何でもあるし何でもない、という自由を感じることができます。

すてきな大事な瞬間です。