とけあいつつ尊重しつつ新たな力へ

今日行った鎌倉の明月院にて。
壁を丸く切り取って、外に見える景色を壁の模様の一部にしています。
自然と人のつくったものが優しく強く融合して呼吸を続けているようだった。美しくて感動しました。

こちらは明月院にいた猫。

近寄っても、そーっと頭を撫でても、ぐっすり眠っていました。

安心して眠れる場所があって良かったね…(^_^)

 

紫陽花とかたつむり。

一緒に近くで過ごしていて。なんとなく楽しそう。

 

 

 

 

良いエネルギーをたくさんもらいました。

 

 

自身の中にあるエネルギーと融合して、新たな力に変えてまた明日へ向かいたいと思います。

 

 

 

岩沢彩