今月のコンテンポラリーダンスクラスは時間と場所が変更となります。

10月26日(日)コンテンポラリーダンスクラスを行います。
 
*武蔵小杉スタジオが工事中な為、今回は以下のように時間と場所が変更となります。
 
○日時
18:15〜19:40
 
○場所
関内馬車道スタジオ
 
*定員10名の予約制です。
 
詳細は‘CLASS’‘ACCESS’‘PRICE’のページをご覧ください。
 
‘CONTACT’のページのフォームよりお申し込みいただけます。
 
 
 
山下公園      木々の緑と目の前に広がる海 心地よい場所です
山下公園    木々の緑と目の前に広がる海 心地よい場所です

都内から来てくださっている方には少し遠くなってしまうと思いますが…


みなとみらい線(東急東横線•副都心線直通)馬車道駅からはスタジオまで徒歩1分です。


スタジオから歩いて数分の街、みなとみらい、桜木町、関内、馬車道、野毛などの様々な表情とそれぞれの面白さ楽しさを感じていただきつつ、レッスンにいらしていただければ…と思います。



桜木町の海  海を見るとホっとして力が湧いてくるよう…
桜木町の海  海を見るとホっとして力が湧いてくるよう…
レッスンの帰りに、桜木町に向かう途中の景色はこんな感じ…時々屋形船を見かけたり…
レッスンの帰りに、桜木町に向かう途中の景色はこんな感じ…時々屋形船を見かけたり…

 

 

自分の感じるように思うように身体を動かせると良いですよね…!

 

クラスでは、ストレッチで筋肉や関節の動きを緩めたり、身体の中心の感覚を呼び起こし強化するようなエクササイズなどをし(自由に身体を動かすために、意識と感覚がつながるように…)クラスの最後には少しずつ作品から踊りを踊っていきます。

ご自身を解放し、様々に楽しんでいただければと思います。

 

ぜひクラスにご参加ください★

 

ご予約をお待ちしています!

 

 

岩沢彩