ORIGIRING 朝 バレエ 入門基礎 クラス★

スタジオから桜木町駅に向かう途中にある川で、先週は4〜5羽だったかもめが、その5〜6倍くらいに増えていたので何だか嬉しくてカメラを構えました。すると、こちらにまっしぐらに飛んで来て、そのままカメラの手前で、すいっと横に逸れそのままぱたぱたと飛んでいくかもめが♪  …遊んでくれたのですか……?(^_^)
スタジオから桜木町駅に向かう途中にある川で、先週は4〜5羽だったかもめが、その5〜6倍くらいに増えていたので何だか嬉しくてカメラを構えました。すると、こちらにまっしぐらに飛んで来て、そのままカメラの手前で、すいっと横に逸れそのままぱたぱたと飛んでいくかもめが♪ …遊んでくれたのですか……?(^_^)

久しぶりに良いお天気で気持ちが良いですね!

 

今日は朝のバレエ 入門基礎クラス をおこないました。

 

先月から新メンバーの方も加わり、新たな出会いが新風を運び、ますます生き生きと…!

なORIGIRING バレエクラスです。

 

 

 

 

 

始められるきっかけや、目的、目標などみなさんそれぞれに異なると思いますが、全員の方がそれぞれの楽しみ方でレッスンを気長に続けていただき、そのことで、またレッスンでの楽しさ、踊る楽しさ、日常にもつながる楽しさ、などなどを様々に感じていただければ嬉しいなと思います。

 



岩沢彩