横浜もニューヨークも空の下

昨日は朝のORIGIRING入門 基礎バレエクラスに、1ヶ月ニューヨークでダンス生活していた方が久しぶりに参加され、また最近参加され始めた方やもうすぐ4年目になる方など、みなさんでレッスンを!

楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

 

ニューヨークのお土産に、先生が好きそうな色だったから…と、群青色に白をかなり混ぜたような、ミルキーで紫がかった綺麗なブルーのマニキュアをいただきました。

「大好き!!可愛い色!!ありがとう〜!!」と嬉しく、ありがたくいただきました(パンプキンテイストのカフェラテ!も!楽しみにいただきます)。

 

 

さかのぼり一昨日は、衣装の大塚綾子さんと11月の作品の衣装のための生地を調達しに行ってきました。

 

今回は3人、と少人数で踊るため、比較的生地もスピーディに決まったので、少しお話しもできました。

 

彼女は東京バレエ団の衣装の仕事もしているので、今や昔の?東京バレエ団の話や(彼女と私は東京バレエ団の同期です)現在のお互いの家族の話や懐かしい話など色々と…。

仕事でもプライベートでも長い付き合い。ありがたい!

来年のORIGIRING Project Dance Performance 4thでも、衣装製作を担当してくださいます。

 

 

たくさんの人、自然から、いつも色々な力をもらっています。

 

 

明日は夜のORIGIRINGバレエ初中級クラスをおこないます。

 

明日もじっくり思い切り踊りとともに…!

 

 

 

 

 

岩沢彩