中や間にあるものが様々なかたちになって伝わり合うこの上ない楽しさよろこび温かさしあわせ

振付、リハーサル、クラスなど、踊りを通して、学び、心身を大きく細かく多種多様に動かす日々です。

 

家ではちゃび先生(うちのねこですが…)の‘ちゃびメソッド‘による「ストレッチしながら毛づくろい」をいつも見学。

何度見てもびっくりする柔らかさ面白さ。彼はそれを自然なこととして生きている…。すてきだなぁ。

でかけて帰ってきた途端に、遊ぼう遊ぼう、一緒に座ろう、眠ろう、ごはんちょうだい、この部屋に行こう、と一度に色々誘ってきます。

 

寂しかったねーお留守番えらかったねー!と言うと、うんうんいいからいいから、とにかく何かを一緒にしよう!と、伝えてきます。

そして時を一緒に過ごします。

 

 

今日も1日様々に、感謝…。

 

 

 

明日は朝のORIGIRINGバレエクラスをおこないます。

*クラスについて…

 

詳細、スタジオへの行き方については、このサイトの‘CLASS’ ‘ACCES’のページをご参照ください。

レッスン参加のお申し込みはこのサイトの‘CONTACT’のページのフォームから、またはお電話にて承ります。

 

  

 明日クラスにご参加のみなさまお待ちしています★

 

 

 

 

岩沢彩