国境を越えて平和な日々へ

 オリンピックが開催されていますね。

開会式には、歌やダンスと共に、今に至る歴史と未来へ続く人々の平和への深い願い、が表されていたと感じましたし、改めて、そのためにできることを考えていたい、と思いました。

生きることを楽しんで、様々な喜び深い瞬間が伝わり合うことが、日々の、人生の、真のシンプルな幸せと感じます…。

 

 

写真は、長野オリンピックの開会式で踊らせていただいた時のもの!20年前!!

ついこの間みたいな気がするなぁ。

 

そして、その時に一緒に出演していた沼倉さつきさんが、今度のORIGIRINGの公演にも出演されます。

 

みなさんとの出会いと、長いおつき合い…心から感謝、です。

 

 

 

 

入場したときの衣装です。

踊るときはもう少し身軽に。

でも寒いので、何枚も重ね着する衣装でした。

 

 

全てにおいて、たくさんのたくさんの人の想いが形に。

 

 

 

 

 

 

懐かしくとても楽しかった大事な思い出のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

岩沢彩