梅雨空と★

今年は梅雨らしい天気が続きますね。

 

梅雨が始まるだいぶ前から気温が高くなり始め、家の近くの紫陽花の咲き始めを見たのが5月でした。

 

梅雨が始まる頃には花を咲かせている姿は見られないのでは…と思っていましたが、今も、美しい姿で元気に見送り、出迎えてくれて、エネルギーを送ってくれます。

 

 

様々な、すべてのことがあっての自分。人間、この世界全部…。

 

 

今日も見て、聞いて、感じて、考えて、行動して、を繰り返し、でも、その中の一瞬一瞬は、その一瞬だけのものということを大事に、新たに、楽しんで、感謝して、また次へと進みます。

 

 

そうして 今日も振付を!

明日はチャコットにてバレエクラス、その後、ORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラスでみなさんとレッスンをおこないます★

 

 

 

岩沢彩