チャリティー公演終了致しました。どうもありがとうございました。

17日に出演させていただいた「よこはまチャリティーバレエ公演2019」終了致しました。

お忙しい中お越しくださった皆様、この公演に関わった全ての方に心より深くお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

 

人間の力は、この宇宙の地球の中でいつも微力であると同時に、様々な影響を、すぐ近くにも、遠くにも、未来にも、大きく及ぼしもする、のだと思います。

そこには一人ひとりの責任と、自由があり…。

 

いつでも正解は分からない、けれど、人やこの世界の全てと、楽しい事も、時に悲しみも淋しさも感じ合える喜びを、心身に持ち続けたい、と思います。

 

そのためにも、踊りでの活動の歩みを、関わってくださる方々への何にも変えられない深い感謝と共に、これからも大事にしていきたいと改めて思います。

 

 

 

 

11月7日には、またBONANZAGRAMの公演に出演させていただきます。

そのリハーサルも夏の終わり頃から始まっています。

 

近々その公演の詳細についてのお知らせも致します。

 

深まる秋の劇場で、また皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしています★

 

 

 

 

岩沢彩