2019年から2020年へ★

 2020年始まりましたね!

昨年も色々な方に大変お世話になり、発見とチャレンジ、感謝の日々でした。

どうもありがとうございました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年末、12月27日(金)には、東京バレエ団の先輩、結城晶子さんが主宰されるAAY総合バレエアカデミーのクリスマスパフォーマンスが行われました。

結城晶子さんは、私が4月の公演でつくり踊らせていただいた「Gift」を客席で観ていらして、踊らせていただきたい…とご連絡くださり、今回のクリスマスパフォーマンスで踊ってくださいました。

とても嬉しく、光栄です。

また踊りたいと仰っていて。ぜひ!嬉しいです。

色々なことを考えながら、ご一緒にリハーサルを重ねてきました。

今回にかけてきた全てがまた新たな場所へと世界を広げてくれます。

晶子さんとその全てに、やはり感謝、です。

本当にお疲れ様でした。

どうもありがとうございました!

講師、ゲストの方々、生徒のみなさまもお疲れ様でした。スタッフの方々や生徒の保護者のみなさまにもお世話になりました。

心よりお礼を申し上げます。

 

 

発表会ゲネにて
発表会ゲネにて
結城晶子さんと本番後に
結城晶子さんと本番後に

そして2020年、クラスは4日から!

みなさんとのレッスンでのかけがえのない時間を過ごし、今年もまた幸せだなぁとしみじみ思いました。

 

そして今日は、4月21日(火)に作品をつくり踊らせていただく俳優座へ劇場下見に行ってきました。

昨年末から少しずつ準備をしています。

 

7月26日(日)にはセッションハウスにてソロ公演を行わせていただきます。

そちらも少しずつ少しずつ考えつつ…

 

 

舞台の詳細は決定次第、またお知らせをさせていただきます。

 

 

クラス、劇場で、心よりお待ちしています。

 

 

今年も心身生き生きと素晴らしい年へ…!★

 

 

 

 

岩沢彩

今日行ってきました。
今日行ってきました。