4月21日(火)公演延期のお知らせ

4月21日(火)俳優座劇場にての公演「3つのダンス」ですが、大変残念ながら、延期となりました。

 

あらゆる安全の対策をし行うことができれば、と思っていましたが、やはり、現在の新型コロナウィルス感染の状況を考えての決断です。

 

観に行きます、楽しみにしています!とお伝えくださっていた皆様…本当に本当に!申し訳ない気持ちで一杯です。

 

公演の延期の日程は、まだ決定していませんが、必ず行う予定です。

 

 

ずっと、今の全てを注いでつくってきた「Key」という作品。

 

一緒に、かけがえのない人生の中の一瞬一瞬を過ごしてきたダンサーの皆様と、必ず上演したいと思っています。

そして!大事な人生の中の時間を使って、劇場に足をお運びいただき観に来てくださる皆様に、その全ての感謝と共に、必ずお届けしたい!と思います。

 

延期の日程が決まり次第、またお知らせをさせていただきます。

 

*チケットを既にご購入いただいている皆様へ

チケットは、そのまま次回の公演のチケットとしてお使いいただけます。

チケット代金の払い戻しをご希望の方は、その方法をお知らせいたしますので、このホームページの‘CONTACT’よりご連絡くださいますようお願い致します。

 

 

 

自身の健康に留意し、ウィルス感染防止に努めること、自分にできることを感じ考え行動にし、日々を大事に生きたいと思います。

 

 

皆様どうぞご自愛ください。

 

 

 

 

岩沢彩