次回のオンラインレッスンは5/16(土)です★

昨日もオンラインレッスンを行いました★

心身共に明るく健康でいられます、などなど、嬉しいご感想をいただきますが、こちらこそ一層元気になりますし、クラスをおこなえて嬉しいです。

ごはんを食べる、眠る、踊る、全て繋がり、全て必要で、その全てで、幸せだなぁと。

今朝、水を飲んだ時に、この当たり前のような、水があって飲める、ということも、本当にありがたいことなのだ、とまた改めて思いました。
ごはんが食べられて、眠る場所もあり、その上踊ることが出来て、みんなとそれを共有、共感、共鳴する、というのはやっぱり奇跡みたいなことで、その一瞬一瞬を大事に、日々を生きたい、です。

オンラインレッスンは次回は土曜日です!

実際にお会いしてのレッスンもますます楽しみに…!

オンラインレッスンでお会い出来ない方も、スタジオでまたお会いできる日を楽しみにしています!


岩沢彩
家のミニレッスンスペースにて、昨日のオンラインレッスン後に、喜びと共にストレッチ!
家のミニレッスンスペースにて、昨日のオンラインレッスン後に、喜びと共にストレッチ!