昨日は劇場へ★

●7月26日(日)に神楽坂セッションハウスで行われる“Dzoneフェスティバル2020“にて振付・出演させていただく「live」。

昨日は、スタッフの方の下見のため、劇場で踊ってきました。

 

以前にクラスや劇場でお世話になったことのあるセッションハウス。

懐かしく、相変わらずとても素敵な空間でした。

久しぶりに主宰されている伊藤直子さんにもお会いできて、嬉しかったです。

スタッフの皆さんにもとても丁寧に対応していただきました。どうもありがとうございました。

 

 

劇場は、ドアも開けっ放しで、換気扇もつけたまま、しっかりと換気を行いながらの上演となります。

舞台と客席の距離、客席同士の距離もしっかりと取ります。

消毒、お客様の検温、など、感染防止対策の準備は整えられています。

 

 

 

14時30分の回の前売チケットは完売となりました。

どうも有難うございます。

 

17時30分の回のお席はまだご用意させていただけますので、ご連絡をお待ちしております。

 *公演詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

●17時30分の回は、劇場同時配信を行うこととなりました。

 

 以下からご覧いただけます。

 

コンテンポラリーダンス公演 岩沢彩『live』セッションオンライン劇場

https://youtu.be/8RMX4wFXdsM

 

 *配信は無料公開ですが、投げ銭制のチケットがオンラインでご購入いただけます。よろしくお願いいたします…!

 https://session-house.stores.jp/?category_id=5eaba652bd217808bb598a47

 

 

劇場には行きたいけれど、遠方で今は移動が困難…、や、いつもなら行くのだけれど持病があり今回は控えます、などのお声も伺っていました。

 

 

公演まであと1週間となりました。

 

 

多くの方に観ていただければ幸いです!★

 

 

 

岩沢彩