年末年始のクラスについてお知らせです★

12月になりました。

葉の黄や朱の色がとても綺麗ですね。

 

 

 

年末年始に以下の特別クラスをおこないます。

 

 

◯12月30日(水)10時15分〜11時40分

特別クラス〈バレエ基礎〉

 

※クラス内容:入門基礎クラスでの内容からほんの少しだけ発展したパやパのつながりや上体の付け方なども丁寧にレッスン。ご自身から発する踊り、にも更に繋げていきます。

バーレッスンは片手バーとなります。

 

(定員10名の予約制)

 

 

◯1月3日(日)17時15分〜18時40分

特別クラス〈ストレッチ&体幹トレーニング&バーレッスン 〜強くしなやかな軸へ〜〉

 

※クラス内容:バレエやコンテンポラリーダンスなどで身体をコントロールし思うように自由に動かし、様々に心から表現し、より楽しく踊ることにつなげるために、身体の中心部分の奥や内側の筋肉や関節を自分の意識と一致させていくようなエクササイズは大変有効です。このクラスではそれらのことに特化し、少しずつ床でのストレッチから始め、骨盤と背骨と頭蓋骨の関係を感じ、下腹を引き上げる筋力を呼吸と共に意識しながら、体幹を調整•強化するようなエクササイズを基本的に床に寝た姿勢で行い、最後に、立って両手でバーに着いてバレエのバーレッスンを、小さな動き、短い振りの順番で少しだけ行います。

 

(定員8名の予約制)

 

 

◎各クラス共 レッスン料金2500円(会員・非会員共に)

 

 

●土曜日のバレエクラスは1月2日はお休みとなり、振替として1月30日(土)(5週目)におこないます。

 

●日曜日のコンテンポラリーダンスクラスは、1月3日はお休みとなり、振替として1月31日(日)(5週目)におこないます。

 

 

 

*クラス詳細は‘CLASS’‘ACCESS’(←こちらから)のページをご参照ください。

*‘CONTACT’(←こちらから)のフォームよりお申し込みください。  

 

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております★

 

 

 

 

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願い