29日(水)特別クラス!

12月29日(水)特別クラス「ストレッチ&体幹調整強化トレーニング&バーレッスン〜強くしなやかな軸へ〜」
この特別クラスでは、肉体の軸という見えないバランスを感じるために、骨盤や背骨、頭蓋骨の位置や角度と繋げながら、その要の一つである腹筋やその他周りの筋肉や関節などなどを緩めたり強化します。
バレエのメソッドやダンスと共に、またそれらのジャンルに関わらず様々な動きで、自分の軸と共に中にあるものから表現する喜びを広げていくためにも、小さな繰り返しの動きを、自身の軸とその周りを丁寧に感じながら行っていきます。
テクニックのための身体の土台をつくるようなクラスです。
テクニックは自身の中から表現するために。
それはまた、自身の中にあるこの世界への、言葉には変えられない様々を、人やこの世界と伝わり合うというかけがえのないことであり。
受講者の方からは、バレエ、ダンスのための身体の向上に、いつも喜びのご感想をいただきます。
そして、それはその後、レッスンを続けることで更に発展し、みなさん、また更に豊かな実感に繋げていらっしゃいます。
まだご予約受付しております。
みなさまとのレッスンを楽しみにしています!
 
 
●日時 
12月29日(水)
10:15〜11:40
 
●受講料 
2500円(会員•非会員共に)
 
●動きやすい服装(バーレッスン時には、バレエシューズをお持ちの方はバレエシューズを、お持ちでない方は靴下をご着用ください。)
 
●定員8名の予約制となります。

*クラス詳細はCLASS’‘ACCESS’(←こちらから)のページをご参照ください。

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方は‘CONTACT’(←こちらから)のフォームよりお申し込みください。  

 

 

 

   

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。