●今後の活動のご案内についてのお知らせ●

まだまだ寒い日が続いていますが、ORIGIRINGはクラス、またClass Performanceや、公演(まだ日程は未定ですが、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。)に向けて、熱気と活気に満ちています。


さて、ORIGIRINGと岩沢彩の活動について、こちらのホームページ以外でも、Instagram、facebook、Twitterでお知らせをしてまいりましたが、TwitterでのORIGIRINGのアカウントにログイン出来なくなり、また、他SNSアカウントでも、不正アクセスと見られる挙動が相次ぐ(警察にも相談に行きました。が、すぐに改善、とはならない問題のようですね。)為、各アカウントを削除することにしました。

但し、Twitterにはログインすることが出来ず、ログイン出来ないとアカウントを削除は出来ない、ということで、未だTwitterのORIGIRINGアカウントは残っていますが、そちらが今後更新されていても、こちらからの投稿は一切行っておりませんので、無視してください。
万が一Twitterアカウントからメールなど届いた場合は、スパムメールですので、決して開けずに削除してください。

何とかTwitterアカウントを削除する他の方法はないかとTwitterのヘルプセンターにも相談中です。



こちらのホームページからは、引き続き、クラスや舞台についてなどのご案内を行っていきます!


どうぞよろしくお願いいたします。




ORIGIRING