●Class Performance Vol.2 終了しました●


4月30日(土)、クラスのみなさんのためのスタジオでの発表の会、ORIGIRING Class Performance Vol.2が終了しました。

参加のみなさん、おつかれさまでした。
観に来てくださった方々(Class Performanceは、クラス関係者の方にのみご鑑賞いただいています)、会の実施へご協力くださった方々、どうもありがとうございました。

2回目のClass Performanceを開催できたことに、心より感謝いたします。


日本でも世界でも様々なことが起こり続ける中、出来ることはいつでも、今ある命に感謝し、自ら心身を動かし、心の自由を求めることを止めず、自ら楽しんで生きること…。

それは、自身の命を尊重し、また、あらゆる観点から全ての命を尊重することに直結するのだと思います。

そして、またそれは、自身の奥から自身で向き合い、魂に蓋をせずに内から踊ることであり、その為の時間をかけた努力の一歩一歩は簡単ではない道のりであり、美しく尊く、かけがえのない命 人生と共にあります。



クラスのみなさん、またレッスンし、踊っていきましょう!


*クラス詳細はCLASS’‘ACCESS’(←こちらから)のページをご参照ください。

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方は‘CONTACT’(←こちらから)のフォームよりお申し込みください。  

 

    

    

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。