●Chacott コンテンポラリーダンス 特別講座のご案内●

 

 Chacott 特別講座のご案内です。

 

岩沢彩が講師を務めるチャコット池袋スタジオで、コンテンポラリーダンスクラスの特別講座を行います。

 

 

「チャコット池袋スタジオは、通常、バレエレッスンのクラスのみのスタジオですが、今回はコンテンポラリーダンスクラスの指導をさせていただきます。

池袋スタジオでは日頃バレエのレッスンだけをされている方が多いと思いますが、ジャンルの垣根なく、と同時に、バレエの基礎やコンテンポラリーダンスへと発展した身体の使い方 表現などを様々な視点から楽しんで、ご自身で創る、他には変えられない踊りの喜びを感じていただきたいと思います。(これはバレエのクラスでもお伝えしていることですね。)

 

自分を深く見つめながら行動に移し、心身を動かし経験を重ねるからこそ、自身の芯を肯定し信じることができ、それはレッスンそのものであり、踊りそのものであり、人生そのもので、全て繋がりあって膨らみ、更なる内面からの豊かな幸せと自由へと広がるのだと思います。(クラスの皆さんは実感されている方も多いですよね!)

 

更なるかけがえのない風景を体感する場所へ、クラスでみなさんぜひご一緒に!

 

岩沢彩」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ORIGIRINGクラス詳細はCLASS’‘ACCESS’(←こちらから)のページをご参照ください。

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方は‘CONTACT’(←こちらから)のフォームよりお申し込みください。  

 

   

   

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。