ORIGIRING バレエクラス コンテンポラリーダンスクラス

 

 

 

●各クラス体験レッスンを受け付けています●

 

 

〈クラスご受講の皆さんからのご感想の一部より〉

 

 

 

•上体の動かし方や、指先についてなど、丁寧に指導してもらえて嬉しいです。

•レッスン回数を増やすことを迷っていたけれど、増やして良かった!身体が全然違う…あの時何を迷うことがあったのだろうと思います。

•コンテンポラリーダンスクラスの最後の振付を踊るのが楽しくて、もうすぐクラスの終わる時間が来ると思うと、あーもっと踊りたい!と思います。

•ORIGIRINGクラスに来る前と今では、日常においての楽しさも全然変わったんです。



 

 



 

*クラス詳細はCLASS’‘ACCESS’(←こちらから!)



*ORIGIRINGクラスご受講のお申し込みは

‘CONTACT〈CLASS〉(←こちらから!)


 

     

     

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。