ORIGIRING Project 岩沢彩ソロダンス公演 2nd【Soup】ご感想 ②

公演【Soup】の上演から一週間強経ちました。
様々なご感想がたくさん届けられ、とても嬉しいです。

昨日に引き続き、こちらでは、終演後に観客の皆さまにお書きいただいたアンケートよりのご感想を、今日も少しご紹介します。



•踊りからパワーを感じ元気になった。手を動かすだけで、空気が動く感じがして、あっと言う間に終わってしまった。

•四方に映る影も彩先生の中から解き放たれた一部で味方のように見えました。

•スープが作られていく過程は人生と似ているなと感じました。起こり続ける様々なこと、喜びや悲しみや絶望や希望、怒りや優しさなど。それでも作り続け、生き続けるうちに自分だけのスープが作られていくその感情が踊りから感じられました。楽しい、おいしいだけじゃなく、スパイスもあるからスープも人生もより深いものになっていくのかなぁと。私も唯一無二の自分だけのスープを作り続けます。ありがとうございました。

•すばらしかったです!!!

•美味しいスープをいただきました。こちらも元気が出ます。表現することがもっとできるようになりたいです。

•音に沁みこむ、音からわきあがる、音と共にはねる 音をものすごくリアルに感じて楽しかった

•圧倒的な踊りの美しさと不思議な空間•世界観に今回も感動しました。ありがとうございました。


他にもたくさんのご感想をいただきました。
どうもありがとうございました。



『劇場に足を運んでいただき、二度とはない舞台の時空を、肉体と心や魂と共に生きていただき、改めて深く感謝いたします。観てくださった皆さまのその瞬間と、瞬間が積み重なる未来に、お一人おひとりそれぞれにとっての何か明るい光の元のようなもの…をお届けすることが出来たならば幸いです。 岩沢彩』