●10月28日(土)出演させていただきます●

まだ少し先ですが、10月28日(土)にダンサーとして舞台に出演させていただく予定です。

先月、俳優座で振付•出演させていただいたソロ作品“Simply“を客席で見てくださり、面識のなかった振付家の村上クラーラさんから公演の次の日にお電話をいただき、「作品と踊りを見ました。10月に振付する私の作品に出演していただきたい…」という旨のことをお伝えいただきました。

とても嬉しく、光栄で、次の週にクラーラさんのスタジオへ詳しいお話を伺いに。

踊りや人生に対して求める自由と厳しさ、楽しさ、美しさ…など共感させていただくところ多く、お話し始めてすぐに、出演させていただきたい、と思いました。


生の楽器演奏による現代音楽での作品ということで、今からとても楽しみです。


公演詳細決定次第、またお知らせいたします💫




↓動画は“Simply“当日ゲネの一部です。
ソロ作品では、6割インプロ、4割振付で踊らせていただくことが多かったのですが、この作品Simplyでは全てインプロで踊らせていただきました。


https://www.instagram.com/reel/CsdfAn0syRi/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==




岩沢彩