●お知らせ●

◯チャコット特別講座についてお知らせです。


「チャコットでは、コンテンポラリーでの振付 作品を踊る特別講座を昨年、今年と2回担当させていただきましたが、今回はバレエです。

あらゆるダンスの基礎となりうるバレエの基礎レッスンは、私自身 欠かせないものです。

それは、バレエのメソッドの習得から身体を調整 強化することや、テクニックの向上に留まらず、自身の内面や肉体をより深く感じ 知り、そのことからまた他を知り、人やこの世界の全てと生き、踊る、ということであり…。

また、そこには、そのことと一体となる音楽との関わりが深くあります。

音楽は人やこの世界そのものでもあり。
音楽と踊るということは人やこの世界と踊るということでもあり。

そして、踊ることは生きること。

だから、音楽と踊るということは人やこの世界と生きること…。


この特別講座は普段のレッスンを少し展開させた形となり、それらのことをみなさんに更に感じていただきたい、と思います💫

岩沢彩」

  

 

 

●以下の各SNSからも活動情報についてなどご案内をしています 良かったら是非フォローしてくださいね ●

 

 

 

《instagram》

  

ORIGIRING 岩沢彩 @dance_origiring

  

  

《Twitter》

  

ORIGIRING  @origiring_staff

  

•岩沢彩 @AYAIWASAWA

  

  

  

《YouTube》

  

ORIGIRING @origiring4020

  

  

  

《Pinterest》

  

岩沢彩 @IWASAWAAYA