●特別講座●

「チャコット 特別講座が始まりました。

今回の特別講座は、バーレッスンの後、約2分程の音楽に、バレエのポジション、パ、ムーブメントを用いて私が振付させていただいたものを踊る、という内容です。24日まで毎週おこなっていきます。

レッスンでのアンシェヌマンを展開させているのですが、それは一つの作品でもあり、題名は「We are nature」。

自然から生まれ、自然からエネルギーをもらいながら生きていることと共にあるそれぞれの様々な人生、また世界とその関わり、感謝…などへの想いを込めてつくったものです。

みなさんの今までの稽古、人生、の経験とそこからのイマジネーション、など、あらゆることと一緒に、踊りをつくりあげて行っていただきたいと思います。(一回だけの受講も可能ですが、続けられることはお勧めです。)

またそのことは、普段のレッスンでも、どのクラスでも、根本的には同じです。(…これもいつもお伝えしているこではありますが…)


今回の特別講座では、私のクラスを受講されている、されてきたことのあるみなさんには、クラスや、公演などで長きに渡りお伝えしてきた様々なことが心身に沁みていたり、咀嚼されていたのだと、その踊り、レッスンへの取り組み方に確かに表れていると改めて感じられ、私にとっても、とても嬉しかったです。
新たに参加されている方も、これから参加される方もぜひご一緒に!

次へと続いていきましょう💫

岩沢彩」













◆ORIGIRINGクラスでは、体験レッスンのお申し込みを随時受け付けています。

 

*バレエクラス・コンテンポラリーダンスクラス詳細

CLASS(←こちらから!)

 

*行き方

ACCESS(←こちらから!)

 

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方 またビジターでのご受講のお申し込み

‘CONTACT〈CLASS〉’(←こちらから!)

 

 

 

 

 

     

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

◆下記の各SNSでも活動のご案内をしています 良かったら是非フォローしてくださいね◆

 

 

 

《instagram》

 

ORIGIRING 岩沢彩 @dance_origiring

 

 

《Twitter》

 

ORIGIRING  @origiring_staff

 

•岩沢彩 @AYAIWASAWA

 

 

 

《YouTube》

 

ORIGIRING @origiring4020

 

 

 

《Pinterest》

 

岩沢彩 @IWASAWAAYA