●4月のクラススケジュール●

《クラスのご案内です》

    

 

 

●4月のクラススケジュールを公開しました。

(↑こちらから!)

 

*6月にクラスの方のためのスタジオでの発表の会“Class Performance Vo.4” を行います。

それにより、4月〜6月の土曜日のクラス編成、時間が変更となります。

また、その期間、体験レッスンは土曜日以外のクラスでの受付となります。

(ご入会後、またビジターでの土曜日のクラスのご受講は可能です。)

 

 

 

 

 

 

ORIGIRINGのダンス、振付、作品を劇場、舞台で観ていただくこと、またレッスンし踊っていただくこと、その双方が広げるイマジネーションと人生の創造から、より深く、更に豊かな喜びを感じていただければとても嬉しく思います。

 

クラスは、クラシックバレエクラスと、コンテンポラリーダンスクラスがあります。

 

直接、ORIGIRINGの振付・作品をレッスンし踊っていくコンテンポラリーダンスクラス。

また、クラシックバレエクラスでは、そのダンスに内包されているテクニックや、身体の軸の捉え方、細部や全体からの身体の調整・強化、また外に向かう表現などを様々な視点から伝統と共に伝承され続けているバレエのメソッドを通してレッスンしていきます。

コンテンポラリーダンスクラスではバレエとはまた違ったアプローチで感覚 意識を繋げ、身体、ムーブメントへ、ダンスへと、奥深く内面からその外へと広がるようレッスンしていきます。

     

どちらのクラスも、様々なダンス、経験年数の方が参加され、それぞれに積み重ねていけるよう、少しずつ丁寧に稽古をしていきます。

 

それらの全てで、誰しもが持つ自身の内面の美をダンスで体現することにつなげていきます。

 

そして、それは、ダンス、という、想像とクリエーションの心身深くからの生きたコミュニケーションであり、それにより起きる、様々な自分自身と周りへの輪が広がることの一つひとつは、かけがえのない楽しく美しい瞬間の積み重ねだと、ORIGIRINGは実感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆体験レッスンのお申し込みを随時受け付けています。

 

*バレエクラス・コンテンポラリーダンスクラス詳細

CLASS(←こちらから!)

 

*行き方

ACCESS(←こちらから!)

 

*ORIGIRINGクラスご受講が初めての方 またビジターでのご受講のお申し込み

‘CONTACT〈CLASS〉’(←こちらから!)

 

 

 

 

 

     

*新型コロナウィルス感染防止への対策とご協力のお願いについて、こちらからご覧ください。

写真は、クラスのレッスン風景と、クラスご受講の方のためのスタジオでの発表の会“Class Performance”より
写真は、クラスのレッスン風景と、クラスご受講の方のためのスタジオでの発表の会“Class Performance”より