横浜 関内馬車道スタジオ ORIGIRING  バレエクラス コンテンポラリーダンス クラス

 

 昨日は雪も降り、少しずつ冬本番といった空気を感じます。

身体の冷えは万病の元…。冷やさないように心がけたいですね。

 

私は、ストレッチやピラティスやヨガ、そして、バレエやダンスのレッスンで、 身体を温め、強化し、調整し、意識や心などの内面と一体化させることで、生きていることを実感し、心と身体に自分自身の軸のようなものを感じ確認し、また、それは、自身とその周りにあることをより深く知る手助けともなっています。

そのことはまた、様々なものごとをあらゆる視点から感じ考えることを助け、それは、自分が前に進むエネルギーの原動力にもなり、シンプルな何気ない日々の幸せを感じさせてくれることにつながりもします。

それらはすべて(悩んだり時に立ち止まることなど含めて)、理屈ではなく、楽しい!

そしてそのすべてを、いつも心からありがたく感じます。

 

 

 

さて!今日はORIGIRINGバレエ初中級クラスを横浜にておこない、日曜日は、チャコットにてバレエクラスを、その後、横浜にてORIGIRINGコンテンポラリーダンスクラスをおこないます。

 

 

 

ORIGIRINGバレエクラス、コンテンポラリーダンスクラスご参加のご予約はこのサイトの‘CONTACT’(←Click!)のページのフォームよりしていただけます。クラスや場所についての詳細はこのサイトの‘CLASS’‘ACCESS’(←Click!)などのページをご参照ください。

 

 

みなさまのクラスへのご参加をお待ちしています★

 

 

 

*画像は、少し前に見た横浜の海です。

 

 

 

 

 

 岩沢彩